【スタディーコーナー制作】

 リビングの隅にあるクローゼットをスタディーコーナーにしたいとのご依頼でした。
 
 クローゼットの扉を外して、壁面収納をたっぷり取りたいとのご希望。上下の棚板は入れたいものに合わせられるよう高さを可動式にしています。幅が狭い方は低いボックスを入れて引き出しのように使ったりも考えておられるそうです。良いですね~。
 
 壁面は、前から塗ってみたかったという漆喰を娘さんと共に塗ってくださいました。娘さんめちゃめちゃ頑張ってくれました〜!
 
 子供さんのスタディーコーナーに、大人のリモートワークスペースにと、リビング横で活躍してくれそうです。
 
 縦長だったリビングにクローゼットの空間がプラスされたことで、リビングの幅が広く感じるようになったのも思わぬ効果でした。

project name:京都市左京区K邸

case:スタディーコーナー製作(クローゼットから変更)

etc:パイン集成材(天板・棚板)、ミツロウワックス仕上げ、漆喰(壁)